Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS LES CACAOS

<<   作成日時 : 2017/05/03 18:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっとこ行くことができました

LES CACAOS

入院しているときに雑誌で見てから、ずっと行きたかったのでした(*´ω`*)

こちらのお店で見つけたカカオ豆のお茶

お湯で淹れるだけでも香に癒されますが、
ロイヤルミルクティと同じように淹れると、ほぼココアです?

自然のモノなので、ポプリとして楽しんでも良さそうですし
食物繊維豊富ということなので、ほかにも使い道がありそうな品♪

カカオ豆を扱っているお店ならではの商品ですね〜(*´ω`*)

チビさんたちを抱き上げて工房を覗いていたら、
作業中のお兄さんが、手振りやアイコンタクトを取りながら
カカオ豆の入った器や作業している鍋を見せてくれたり、
工程がわかるように作業をしてくれて、チビさんたちも大満足な様子でした〜

チョコレートはそれなりのお値段(ひと粒300円)ですが、
ケーキやクッキーなどは手を出しやすいお値段♪

また行ってみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LES CACAOS Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる