Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 22年ぶりの

<<   作成日時 : 2014/11/05 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夢の国

画像




















お札も夢のように消えました ̄▽ ̄

あぁ。。でも良いの♪

そんな風に思ってしまうのは
夢の国の魔法にかけられたせいでしょうか(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
ディズニーいいですね、我が家ももう4年行ってないです(^_^;)
今月行く予定でしたが次女が入院中で延期にしました
ディズニーって行くと何だかんだでテンション上がりますよね!

お札も夢の様に消えたってとこ爆笑しました(笑)
さそり
2014/12/02 19:58
こんばんは!
シーは5年前に行ったのですが、ランドは本当に久し振りで、人生3回目の参戦でした(笑)
お嬢さん、入院してしまったのですね。。
今月は残念でしたけれど、年明けには『アナと雪の女王』のイベントが始まるみたいですし、早く回復して遊びに行けると良いですね^^
rei
2014/12/03 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
22年ぶりの Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる