Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度のことですが。。

<<   作成日時 : 2014/09/30 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

チェックアウトの日は
今日チェックインする人たちのことが
羨ましくてたまらない(笑)

画像

















ちなみに、今回はANAコンチ♪
外国人だらけでびっくり^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ 旅行ですかぁ 羨ましい(笑)

凄い開放感のある感じの写真ですがどちらに行かれたんですか?

元気そうで何よりです!

自分も娘達の運動会とか行ったり何とか元気にやってます(^_^)
http://kaatlife.exblog.jp
さそり
2014/10/07 20:31
仕事ばかりでネタがなく(笑)
久々の更新になってしまいました^^;

運動会。。パパは頑張りどころですよね!
rei
2014/10/08 08:19
あ。。

行ったのは沖縄です♪
rei
2014/10/08 08:20
沖縄 羨ましいです!!!!!
さそり
2014/11/02 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度のことですが。。 Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる