Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ロタ

<<   作成日時 : 2014/04/23 17:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この時期に、わが家ではロタウイルスが蔓延しております。
画像





















復職半月にして有休4日消化(´Д`)
。。先が思いやられます。

息子→私と感染しましたが、娘も軽くあやしい。
主人が感染しないことを祈るばかりです。

今年は、今になってロタとインフルエンザB型が流行っているそうです。
大人の方が重症化するケースが多いそうです。

皆さま。。お気をつけて。。☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
reiさん 大丈夫でしょうか(>_<)

同じ屋根の下にいると移っちゃうんですよね....
何も出来ませんが早い回復を祈ります!

我が家は自分以外の女性3人がよく感染系にかかるので
自分も気をつけます(^_^;)
さそり
2014/04/26 00:03
さそりさん

子供の病気って、どうしても貰っちゃうんですよね〜
大人同士だと、具合が悪い方も相手にうつさないように気を付けるけれど、子供は容赦ないですからね^^;
rei
2014/04/27 01:44
凄い解りますね!
うちも娘達が病気にかかると奥さんがよく移されてますね(^_^;)
自分は間近にいますがなぜか一度も移った事ないんですよね(笑)
さそり
2014/05/20 17:21
さそりさん♪

わが家の主人も、あまり子供たちからはもらわないみたいです♪
たま〜にもらうと、だいぶ辛そうですけど^^;
rei
2014/05/20 18:00
最近 更新ないですがお元気ですか?(^_^)
さそり
2014/08/10 21:22
元気ですよ〜♪
仕事に復帰したら、更新する時間がさらに無くなりました^^;
写真すら撮る時間がなく。。(笑)

本当は、年に一度で良いからliveも行きたいんですけど ̄▽ ̄
rei
2014/08/10 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロタ Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる