Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ寒いのですが

<<   作成日時 : 2014/03/07 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ご近所の桜が1本だけ満開に。。♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に満開ですね(゜ロ゜)

もうすぐ4月 少しずつ暖かくなってきたし花見が楽しみです♪

まあ娘を追っかけ回すと思うんで大変だと思いますが(^_^;)
さそり
2014/03/30 11:33
さそりさん

今年は入学や入園のときに満開の桜が迎えてくれそうですね^^
ここのところ、早々に満開になって、4月には散り始めてしまう年が多かったのに。。

この春から下の娘も保育園。仕事復帰します^^;
rei
2014/03/30 11:48
うちの下の娘も今月から幼稚園に通い始めました

ブログにも書きましたが桜は入園式の日にはすっかり散ってました(^_^;)

今年は咲いてから散るまでが早かったですね~
さそり
2014/04/20 15:57
さそりさんのお嬢様も、この春から保育園なのですね〜
さそりさんも、保育園のお迎えとかお手伝いしているのかしら^^
子供を預けて仕事をするって、子供もパパもママも。。みんなの生活のリズムが変わるので、体調を崩さないように気を付けてくださいね^^;
rei
2014/04/20 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ寒いのですが Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる