Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆき♪

<<   作成日時 : 2014/02/15 11:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにどか雪♪
先週よりも積もりましたね〜

画像


















子供の頃は、こんな雪がシーズン中に数回降ったけれど
最近は、積もらない年もあったりして。。

温暖化。。ですかねぇ。。

積もると大変なのだけど
雪が積もらない冬は何か物足りない^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に降りましたね!
会社の人とかは大変そうにしてましたが自分は割と楽しんでましたね(笑)
娘達と雪遊びも出来たしなかなか楽しかったです!

長女の豪速球雪玉を頭に食らいダメージ大でしたけどね(-_-;)
さそり
2014/02/18 12:11
さそりさんこんにちは!

私の場合、復職してもお休みが暦どおりなので、今回のように週末の雪なら大歓迎です♪

子供は容赦なく投げつけてきますよね(笑)
息子も、今回は雪だまを作って投げたりしていました。
rei
2014/02/18 14:48
reiさんのお子さんは男の子なのでこれからどんどんパワフルになってくし、かなりの豪速球投げる様になりますよ(笑)
さそり
2014/03/06 15:24
それが。。
妹に圧され気味なお兄ちゃんです(笑)
rei
2014/03/06 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆき♪ Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる