Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事はじめ?

<<   作成日時 : 2014/01/07 10:37   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今年最初の公園あそび

画像





















この季節。。
お嬢様の気が済むまで待つのは
職場の仕事よりも辛いです ̄▽ ̄;

が。。
部屋の中では見られない珍事が起こります♪

寒さと相殺してもおつりが来るようなスペシャルも
なかなかの確率で起こります

そして。。
電気の灯りより、陽射しに照らされた方が
ちびっこは断然可愛い(ハァト)


男性陣。。
たまにはママと代わってあげてください(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日 次女と公園に行ってきましたが自分のが先にバテました(笑)

疲れますがやっぱり外で元気に遊んでる方が子供は可愛いですね♪
さそり
2014/01/18 19:49
さそりさん

子供のパワーってすごいですよね!
さそりさんよりスタミナあるって、将来有望ですね♪
rei
2014/01/18 19:54
改めてあんな暴れん坊を毎日そばで見てる奥さんの凄さを再確認しました(゜ロ゜)(笑)
さそり
2014/01/30 12:55
さそりさん

一緒に遊びに行ったのですね^^
rei
2014/01/30 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事はじめ? Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる