Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄♪

<<   作成日時 : 2013/09/03 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


行ってきました〜

昨年は出産で行けなかったので、2年ぶり^^
娘にとっては初めての海です☆

画像




















子供たちが小さいので
オールインワンかつ、子連れに優しいホテルということで

今回は、カヌチャベイホテル&ヴィラズに宿泊

事前に予約すれば幼児用の便座なんかも用意してくれるし
ベッドも二つをくっつけてセッティングしてくれます♪

レストランも、離乳食や子供用のメニューを用意してくれるし
スタッフさんも、子供の扱いに慣れている様子^^

何よりも、他に幼児連れが多いので
『お互い様』感たっぷりでなんとなく気楽でした(笑)

本島の東側なので、西海岸に比べると淋しいですが
小さな子供を抱える親にとっては、嬉しい面がたくさんありました♪

一方の子供たちは。。

海やプールよりも
ホテル内の移動に使うバギーが楽しかった様子^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ 沖縄 羨ましいです!

いつか我が家も沖縄に上陸したいです!

そしてバギー乗りたいです(笑)
さそり
2013/09/19 00:25
さそりさん

バギー。。かなりオススメです^^
子供たちは、海やプールよりバギーでした(笑)
rei
2013/09/19 00:54
自分は海外より国内の良いとこを回りたい人なのでもう少ししたら沖縄は一番最初に行きますね!

自分のエキサイトブログに書きましたが今は転職して間もないので落ち着いたら行きたいですね(^_^)
さそり
2013/10/14 22:56
最初は色々気を遣いますよね〜^^;
落ち着いたら是非行ってみてください♪
rei
2013/10/14 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄♪ Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる