Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕涼み会

<<   作成日時 : 2013/07/20 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

保育園の夕涼み会に行きました〜

画像





















子供たちは浴衣や甚平で参戦♪

幼稚園や保育園に通い始めると
子供たちと一緒に過ごせる時間は減るけれど

色々な行事があって
お家にいるだけではわからない成長が見えて良いですね^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはたまにしか保育園に預けないんですがたまにお願いすると同年代の子と楽しく遊んでる様でなかなか新鮮な感じがして成長を感じますね!

我が家の娘二人も甚平着てますよ、最近の甚平はなかなかカラフルで可愛いのも多いですね(^_^)
さそり
2013/08/11 23:08
さそりさん

女の子の浴衣や甚平は、特に現代風にアレンジしたものがあって可愛いですよね♪
わが家の場合、お兄ちゃんがヤキモチ妬かないように娘のはシンプルなんですけどね^^;
rei
2013/08/11 23:26
昨日 僕も甚平買いました!

エキサイトブログに甚平姿をアップしましょうね~

不細工だからやめときます(笑)
さそり
2013/08/19 21:30
では、アメブロでお願いします(笑)
rei
2013/08/19 21:33
アメブロも勘弁してください(笑)
アメブロは現役時代の知人がたくさんいるので恥ずかしいですね〜
載せるならエキサイトにしときます〜
その時はお知らせしますね〜
さそり
2013/08/27 18:42
期待しています〜♪
rei
2013/08/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕涼み会 Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる