Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃ。。

<<   作成日時 : 2013/07/08 13:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年の今ごろは
前駆陣痛まっただ中だったreiっす^^

画像




















娘のお誕生日を目前にして
兄妹そろって手足口病〜

恐るべし保育園(笑)

幸い二人とも顔には発疹がなく
手足と喉のみで済みそう♪

やっぱ。。顔は痛々しいからね^^;

にしても〜

喉にあれだけの口内炎をこさえて
なんだその食欲は。。 ̄▽ ̄;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手足口病かぁ、うちのもなりましたね〜
あれはなっても意外と元気ですよね(笑)
早く治るといいですね、もう治りましたかね?(^_-)
さそり
2013/07/14 00:40
さそりさん

お兄ちゃんは、ほぼ治りました♪
娘も、もうちょっとで良くなりそうです^^
何回かかかるみたいですね〜
rei
2013/07/14 08:14
何度かなると免疫が高くなって段々軽くなっていくらしいですよ!

お兄ちゃんも今は全快で元気でしょうね(^_^)
さそり
2013/07/30 09:17
さそりさん

お陰さまで元気にしていますよ〜♪
殆どの大人は免疫があるらしいんですけど、私の友人で子供から手足口病がうつって熱を出した人もいます。
小さいうちに病気をするのも、ある程度は必要なんですね^^;
rei
2013/07/30 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありゃ。。 Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる