Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間遅れで

<<   作成日時 : 2013/06/23 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

父の日のプレゼント♪

画像



















パパの髪は緑と黄色かいっ(笑)?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうのいいですね、ほんわかします♪

旦那様 喜ばれたんじゃないですかね(^_^)

エキサイトに書きましたがうちは父の日にBaristaというコーヒーメーカーをもらいました

父の日に優しくされると泣きそうになりますね(笑)
さそり
2013/07/05 08:15
さそりさん♪

わが家の主人は、あまり表に出さないんですよね〜^^;
さそりさんのように『うわーっ!』って喜んでくれたら、子供たちもより楽しめるのかなと思うんですけど^^;
でも、これは額に入れてちゃんと飾ってあるので、かなり喜んでいると思います♪
rei
2013/07/05 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間遅れで Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる