Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2013/05/10 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

息子から母の日のプレゼントをもらいました♪

画像





















保育園に行くと
こんな楽しみも増えるんですね〜

ビーズをゴムに通すとか
『こんなことができるんだ』と発見させられることも増えました^^

父の日の前の週末には
ぜひパパに迎えに行ってもらおう〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供にそんな事してもらったら最高ですね!

僕なら死ぬまで持ってますね(笑)
おぉ
2013/05/12 18:38
これは実用的だし、ゴムが切れたりしても長く取っておけそうな品だな〜と♪
rei
2013/05/12 20:02
僕 何でニックネームをおぉにしてるんですかね、馬鹿ですね(笑)
さそり
2013/05/30 23:11
でも、『さそりさんだ』ってわかりましたよ(笑)
rei
2013/05/31 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント♪ Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる