Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳児

<<   作成日時 : 2013/04/04 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

保育園3日目の朝。
まだ慣らしで半日保育だけど、家を出る前からグズり始め。。
登園前に公園で鬱憤晴らしをさせております^^;

画像





















2歳だって立派な一人の人間。
大人になるまで覚えていないというだけで
日々、喜怒哀楽を感じて生きているんですね。

言葉が十分ではない分
気持ちが伝わらなくて嫌な思いをするのは
大人以上なのかなって思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い解ります!
幼い子でも自分の意思があるのでそれを無下には出来ませんね!
言う事聞かなくて大変な時もありますが意思表示がはっきりしてきた事に成長を感じ嬉しく思いますね(^-^)/
さそり
2013/04/23 07:56
さそりさん

成長の証ですが、嫌々期は大変ですよね^^;
女の子の方が、男の子よりも自我がはっきり出てくるので、嫌々期が大変と聞き、2年後が不安になりました(爆)
rei
2013/04/23 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳児 Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる