Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼やらい

<<   作成日時 : 2013/02/03 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本門寺の豆まきに行きました。

画像





















幼児席と高齢者席ということで
目の前には。。

偉いお坊さん
落語家の方
ジャビットくん
ピーポくん(笑)
輪島親方

息子と二人で行ったのだけど
豆まきの時間に寝落ちされ

幼児を抱えながらは本気も出せず
豆はゲットできませんでした

しかし、何でしょうね〜
あの久しぶりに感じた高揚感♪

箱ライブに参戦するときの気分に似ていました

来年は頑張るわよ ̄ー ̄



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハ、お子さん連れならではのハプニングですね(^_^)

お子さんが大きくなったらまた別の楽しみ方が出来ると思いますよ♪
さそり
2013/02/11 00:34
さそりさん

こんばんは〜
本当に^^;
何歳まで一緒に行ってくれるかわかりませんが
子供たちが自分で豆をゲットできるようになると
楽しみ方が変わってくるのでしょうね♪
rei
2013/02/11 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼やらい Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる