Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪あそび

<<   作成日時 : 2013/01/14 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

都内も大雪です

画像





















息子にとっては
初めての雪あそび♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
子供にはたまりませんな〜(笑)ママまた風邪ひかないようにね!
ごいち
2013/01/14 19:06
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
東京は大雪だとニュースで見てびっくりしました。
子供にとっては絶好の雪遊び日和ですね。
息子さん、初めての雪遊び楽しめましたか^^
かえ
2013/01/14 20:59
ごいちさん

私よりも息子の方が先に音をあげました^^;
2歳の息子には雪遊びは早すぎたみたいです。
rei
2013/01/14 22:43
かえさん

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
空から舞ってくる雪は楽しんでいましたが、積もった雪には足を取られて大変だったみたいです^^;
もう少し大きくなれば楽しめるのでしょうね〜

私が子供の頃は、都心でも雪が積もる日がたくさんあったのに、最近は滅多に積もらなくなって淋しくなりました。
息子にとっては貴重な経験になったかしら^^
rei
2013/01/14 22:48
すごい雪でしたね〜!
息子さん、雪を見て喜んでいましたか?(^-^)
雪が降ると、大人でもなんだかわくわくしますね♪
chocolat
2013/01/16 22:35
chocolatさん

ひらひら舞う雪や雪の上についた足跡を見て喜ぶ姿は、大人と一緒でした♪
ただ、大人と違ってうっすら積もる程度でも足を取られて大変そうでした^^;
rei
2013/01/17 09:50
本当に久々にガツンと降りましたね(゜o゜)
休みだったので僕は娘二人と雪遊びしました♪
仕事とかは大変ですが子供達が喜ぶ顔を見てると雪も悪くないなと思いますね(^_^)
さそり
2013/01/19 07:37
さそりさん

そうですね〜
来週も雪が降るみたいですよ^^;
大人は大変ですけれど、楽しみです♪
rei
2013/01/19 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪あそび Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる