Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種第2弾

<<   作成日時 : 2012/09/18 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姫が2ヶ月になったので
ロタ+ヒブ+肺炎球菌
の予防接種に行ってきました〜

画像





















同時接種、最初なのでちょっとドキドキしましたが
姫の様子を見ると、副作用はなさそう♪

次回からはヒブ+肺炎球菌+DPT+ポリオ
注射4本の同時接種が2連続。。

この時期のベビちゃんの予防接種って
ここ数年で色々増えたから同時接種が当たり前なんだけど

注射4本て。。

一緒私も水疱瘡とMRを受けてきました♪
子宮けい癌も奨められたんだけど
15000円×3回という数字にびびり保留

先生によると、発症していないなら
40代くらいまでは奨めているというお話

お年頃(笑)の私としては悩みます^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予防接種第2弾 Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる