Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種

<<   作成日時 : 2012/08/20 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姫が今日で生後6週ということで、ロタの予防接種へ。。

が。。
飲んですぐに、まさかのリバース(爆)

ぎゃーっ。。13000円が〜!!!
普段は不思議なくらい吐かない子なのに^^;

さらに、先生から追い討ちをかけるような一言
『今のが在庫最後のワクチンだったんだよね〜』

。。明日、再接種に行ってきます〜
ワクチン代。。やっぱり二重にかかるよねぇ(爆)






追記
先生が業者さんに交渉してくれて
やり直しはタダでした〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予防接種 Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる