Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山

<<   作成日時 : 2012/09/06 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士山、箱根に行ってきました♪

画像

















久しぶりの遠出
姫は初めての外泊でした

1日目は忍野と山中湖
御殿場に泊まって2日目は箱根をドライブ

姫が小さいので、観光はあまりできなかったけれど
日常と違う場所に行くというだけで、心のリフレッシュになりました♪

時の栖という複合施設のコテージに泊まったのだけど

http://www.tokinosumika.com/

スポーツ施設がたくさんあるので、学生さんがたくさん来ていました
Jリーグのチームやなでしこの皆さんも利用されたことがあるそうです

家族向けの施設もあって
王子は近所の公園にはない遊具で遊んでご満悦^^

私は。。食べる方が嬉しいわけで(笑)

ここの手作り工房のパンの美味しさに感動(ハァト)
夕食で食べた手作りソーセージも美味しかったぁ

他にも、ビールやチーズを売っていました

建物はだいぶ年季入っていたけれど
子供が小さいうちはオールインワンでのんびり滞在も良いなって思いました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山 Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる