Luna Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん同窓会

<<   作成日時 : 2012/08/16 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

な〜んて名前の親子学級♪
出産した病院でのナイスな企画です^^

画像





















外出できなかったひと月の間に
溜まったストレスを発散するも良し

育児の不安を語り合うも良し

最後には
こんな可愛い写真を撮って終了〜

ど真ん中を陣取った姫はサイズも特大
周りの王子サマたちよりデデーンとしていました(笑)

入院中から仲良しだったので
改めてメアド交換したり、ママ友さんがたくさんできました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
二人目のお子さんは女の子なんですね^^
同窓会の企画ナイスですね。
こして交流の場があるとママさんたちも
ほっとできるのでしょうね。
かえ
URL
2012/08/26 19:43
かえさん

ご無沙汰しています!
お陰さまで、わが家にもお姫様がやってきました♪
同窓会。。すごく良い企画ですよね^◇^
お兄ちゃんのときも参加して、初めての育児で戸惑っていた私にとっては救いのイベントでした。
そんなわけで、今回も参加してきました。
rei
2012/08/27 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃん同窓会 Luna Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる